トラストウォーター水素水 ppm3.0の効果を定期購入で実況するブログ

高濃度水素水「トラストウォーター」を飲み続けて日々の実感を綴る体験ブログです♪

トラストウォーターを定期購入に切り替えて2週間…体重が2.7kg減!!!

トラストウォーターの定期購入はいつでも

配達時間や数量を電話で調整出来るのがいいです。

旅行などで家を空ける時なども便利です!

 

f:id:trustwater:20151007165113j:plain

 

トラストウォーターの定期購入に切り換えてはや2週間が経ちました!!

 

購入する前は水素水を飲むとトイレが近くなるって話ばかり

目にしてたのに、はじめて3週間ほどは全く感じませんでした。

 

にわかに信じがたいと思ってたけど、今頃になって痛感!

口コミで良く見た話はホントでした!

 

でもコレってやっぱり水素水ならではの効果!

今まで頻尿とかの類は感じた事ない私だけに、驚いてます (>_<)

 

しかもこれと関係してか?とても嬉しい効果が…

 

   おそらくトラストウォーターを飲んで代謝がアップ!

⇒汗をかきやすかったり、トイレが近くなった

⇒代謝の良いカラダへと変化したことで痩せた…

 

そう、2.7キロこの2週間で痩せたんです(^_-)-☆

 

痩せ始めた時期は定期購入に切り替えてちょうど約2週間、は

じめから数えると3週間目ぐらい。 

 

筋肉量を増やす事で代謝を良くして痩せるのはダイエットの基本ですが

正直、水素でダイエットまでは期待してませんでした!

 

必ずしも水素水で痩せたとは証明できませんが、時期的に考えるとやはりトラストウォーターのおかげなのかな?って思ってます。

 

というのも、元々私は168㎝の56kgと

女にしては背丈は大きめですが、やややせ形体系です。

 BMIで言うと20をちょっと切るぐらい。

 

週に2~3回はテニスをがっつりしてるので

体重の変化はありますが、多くても1~2kg程度の上下なので

ご飯食べればすぐ元通りになるんですが、ここ2~3日は

このままキープしてることにビックリしてます!

 

あ、もちろん体調崩したワケではありませんよww

 

 

水素がカラダの代謝を活発にさせる効果は

 

アメリカの科学専門誌Nature Medicine(ネイチャーメディシン)に

以下の様な研究結果が発表されています。

 

A.Iio et al., Med. Gas. Res. 2013, 3: 6

分子水素は脂肪酸吸収と脂質蓄積を軽減することを示しました。

 

 f:id:trustwater:20151021225454p:plain

 

水素水が注目を浴びる様になったのは

この日本医科大学の太田成男教授らグループの研究が

世界的に権威のある科学誌「Nature Medicine」に取り上げられた事が

そもそものきっかけだそうです。

 

んー、なんか調べれば調べるほど水素水って面白いなって思います。

 

今自分のカラダを持って代謝量アップを実感しているので

ますます興味津々で飲み続ける毎日です♪ (^_-)

 

はじめてトラストウォーター水素水を試すなら

まずはお試し7日分をおススメします。

 

今ならお試し版が半額です!⇒高濃度水素水トラストウォーター

 

最初から定期便に行くより1週間体験してみると

代謝が上がる感じを多くの方が感じてるみたいですので♪

 

お水としての美味しさも十分に確認出来ますし

ご自分に合わなければそれでやめればいいですしね。

 

気に入ったなら、さらに値引き率が高い定期便に切り替える

のがベストでしょうね♪