トラストウォーター水素水 ppm3.0の効果を定期購入で実況するブログ

高濃度水素水「トラストウォーター」を飲み続けて日々の実感を綴る体験ブログです♪

トラストウォーターももうすぐ2か月経過。仙寿の水と飲み比べたら…やっぱりこっちの水の味が好みでした

f:id:trustwater:20150922202434j:plain

トラストウォーターを飲み始めて、今度の週末でちょうど2か月が経過します。

ホントに今年はあっという間に過ぎ去って怖い…もう一月半しかないのねっ!(>_<)

 

今年は何だかんだ色々ある中で、振り返って考えてみると
この水素水を初めて試した事も結構印象的な大きなイベントだった様に思います。

 

だって2週間で2.7キロも痩せたんですよ

普段からかなり運動しているし、元々代謝が悪いわけでもないのに

確実にさらに代謝が良くなったみたいです。(;''∀'')

ちなみに多い時で週4回、大会のある春秋だと月の3分の2はテニスしてます。

 

前回お伝えした10月20日頃以降、体重に変化はありませんが

体調はすこぶる好調です♪

 

なので、普段運動が足りてないって思う方ほど効果を実感できるはずだし、とても美味しくて、続けやすいところも絶対におススメですね。

400ml入っているからちょっと量が多いって感じる方がいるかも知れないけど、家族と分けてもいいと思います。

 

お水が美味しいって話の続きですけど

先日友人がテレビ通販で買ったという「仙寿の水」をくださったんですね。

 

まだトラストウォーターの話はしていなかったので、先に頂く形になってしまい

話せずじまいになってしまったんですけど、おかげで飲み比べる事が出来ました。

 

f:id:trustwater:20151109143019j:plain

トラストウォーターと仙寿の水で仲良く記念撮影

 

「仙寿の水」といえば元宝塚スターの一路真輝さんがCMしている水素水です。

上の写真を比較してみると分かりますが、容量がずいぶん違います。

トラストウォーターは400ml
仙寿の水は250mlの飲みきりサイズにこだわってます。

100mlあたりで計算してみると

トラウトウォーターは73円

仙寿の水は約78円となります。

 

水素水は最低でも1~2時間以内に飲み切らないと抜けてしまいますので

トラストウォーターは一人で飲み切れないなら、家族のどなたかと

シェアするのがベストでしょう。

 

私はいつも400mlを朝起きて一気に飲み干してしまいますが
特にそんなに多い量とは感じていません。(個人的な感想です)

 

 

f:id:trustwater:20151109145731j:plain

 

ついでに仙寿の水の特徴もお話しておきましょう!

 

仙寿の水の大きな特徴はサルフェートが多く含まれている事です

 

サルフェートとは、硫酸塩のことで、マグネシウムなどのミネラル成分と硫酸基が結合してできたものです。

このサルフェートは体内より有毒化合物を排出してくれたり、新陳代謝を高めてくれたりする作用があるとされています。サルフェートはヨーロッパ産のミネラルウォーターに多く含まれている成分で、サルフェートの含有率が多くて有名なのが、フランス産ミネラルウォーターのコントレックスです。

 

仙寿の水もとっても美味しいと思うのだけど

同時に比べて飲むとやっぱり味の好みって分かれるんだなぁって感じました。

 

私はやっぱりトラストウォーターの方が頭やカラダがスッキリする様な感じで好きでした。今まで感じた事のないようなお気に入りの味なんですよねぇ。

 

もちろん利き水が出来る水のソムリエとかじゃないので表現するボキャが足りないですが、際立って格別なのです。日本人の多くの方はやっぱりトラストウォーターじゃないかしら…?って思ってしまいます。

 

健康家族さんゴメンなさい。

誤解なきよう、ちゃんと断っておきますが、

商品が悪いとか全然そういう事ではないです。単純に私個人のどちらのお水の味が

好きか?って話ですので。(*^_^*)

 

逆に言えば、コントレックス(フランスのミネラルウォーター)が好きな方には

仙寿の水はお気に入りの味になると思います♪

 

健康家族の「仙寿の水」の詳細を知りたい方は以下の公式ページをご覧下さい。

 高濃度ナノ水素水 仙寿の水

 

トラストウォーター初回半額キャンペーンはコチラです▼

 高濃度水素水トラストウォーター