トラストウォーター水素水 ppm3.0の効果を定期購入で実況するブログ

高濃度水素水「トラストウォーター」を飲み続けて日々の実感を綴る体験ブログです♪

水素水ダイエットで体質改善|正月太りにもオススメの基礎代謝アップ力!

f:id:trustwater:20160113162602j:plain

2016年も年が明けて半月が過ぎました。三が日からちょうど10日が過ぎたって感じですが、お正月太りは大丈夫?もとに戻りましたか?(^.^)


私は毎年、お正月三が日は食べて飲んでしまい、例年3キロは太ってしまうのですが

今年はと言えば2キロオーバーでした!

1キロ少ないだけで、2キロ太ってるじゃん!ってツッコミが入りそうですが

 

この1キロに大きな意味があるんです。何と言っても昨年上旬から足首を痛めて好きなテニスが出来ずに運動不足…。

 

正月に限らず平均的な女性より間違いなく食欲のある私としては、
この運動により体重を抑えている部分が大きいのです。


そして、食事制限をするわけでもなく、この10日間できっちり元の体重に戻しました。

運動量が減って、食べる量を減らしているわけでもなく体重が戻ったのは

やはり水素水を毎日飲み続けている事による体質改善なのかな?と思います。

 

足首を痛める前に運動している時にも汗をかきやすくなる事で、カラダがよく動き

とても体調が良かったので、水素水の効果でうたわれている基礎代謝アップは実感していました。

 

そして足首を痛めた事による運動不足でしっかり元に戻るのか?心配でしたが
その必要はなかった事に驚きも感じてます♪(^.^)

 

では、なぜ水素水を飲むことで代謝が上がるのか?その理由が先日送られてきたメールにあったので、ご紹介してみますね。

 

代謝アップの鍵は、ミトコンドリアにあった

効果的なダイエットのためには、代謝アップが欠かせません。
その鍵を握っているのが細胞内のミトコンドリアで、
脂質や糖をエネルギーに変えてくれるダイエットの影の実力者だそうです。

 

f:id:trustwater:20160113165951p:plain


ミトコンドリア活性酸素
ダメージを受け続けると…

f:id:trustwater:20160113154042p:plain

ミトコンドリアの生産力がダウンし、余った糖を脂肪に変えて溜め込む。
↓ ↓ ↓
肥満への悪循環!

なので、活性酸素を減らす事が出来る水素で
ミトコンドリアをサポートしてあげようってワケです!


水素で活性酸素を減らし続けると…

f:id:trustwater:20160113154108p:plain


ミトコンドリアの生産力が回復!どんどん糖や脂肪をエネルギーに変わる事で
↓ ↓ ↓
代謝アップでダイエットに効果が現れ
飲み続けるだけで燃える体質へと変化します!

高濃度の水素がトラストウォーターを飲み続けていると、
水素によって活性酸素が一掃され、ミトコンドリアが元気になります!

 

ミトコンドリアはどんどん働いて、代謝もアップ!!
だから、燃焼体質へと変わるのですね。

 

食事制限なしで、お正月太り解消に効果がありましたので、
ぜひ、おススメ致します♪

▼▼▼カラダが乾燥する季節には
半額キャンペーンがお得です▼▼▼ 

f:id:trustwater:20160113162925j:plain